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\525(税抜 \500)〜 |
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15分〜 |
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メンテナンスの必須項目エンジンオイル交換。定期的な交換で、エンジンのコン |
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ディションを良好に保ちます。走行3,000km〜5,000kmごと、または6ヶ月ごとの |
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交換がおすすめです。 |
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\525(税抜 \500)〜 |
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15分〜 |
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オイルフィルターは、オイルの中のゴミや不純物をろ過する役割をします。オイ |
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ル交換2回に1回の交換がおすすめです。 |
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\525(税抜 \500)〜 |
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15分〜 |
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エンジンフラッシングとは、専用オイルや洗浄機能付き添加剤などを使用してエ |
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ンジン内部を洗浄することです。エンジンフラッシングでエンジン内部をクリーン |
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に保ちましょう。 |
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\3,675(税抜 \3,500)〜 |
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15分〜 |
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劣化したオイルを使い続けると、オートマチックミッション本体の故障を引き起こ |
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す恐れがあります。2年または20,000kmごとの交換がおすすめです。 |
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※液量・汚れの無料サービスチェックも実施しております。 |
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\1,575(税抜 \1,500)〜 |
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15分〜 |
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定期交換が必要なオイルです。異音や作動不良が出る前に、早めに交換をお |
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すすめします。20,000km走行ごとの交換がおすすめです。 |
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\2,625(税抜 \2,500)〜 |
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20分〜 |
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パワーステアリングフルードは、ステアリングを動かすために重要な役割を果た |
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しています。交換することにより、スムーズで安全なハンドリングの確保やステ |
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アリングノイズの軽減、油圧機構の耐久性の向上等が見込めます。ワイドタイヤ |
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扁平タイヤを装着の方、2年又は、20,000kmに1回の交換がおすすめです。 |
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※液量の無料サービスチェックも実施しております。 |
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\4,200(税抜 \4,000)〜 フルード代込み |
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30分〜 |
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ブレーキフルードは、性質上水分を吸収しやすいため、劣化したまま使用を続 |
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けると、ブレーキ性能が低下し、「ペーパーロック現象」を引き起こし大変危険 |
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です。2年又は、20,000kmに1回の交換がおすすめです。 |
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\1,575(税抜 \1,500)〜 |
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15分〜 |
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マニュアルミッションオイル同様に定期交換が必須なオイルです。異音や作動 |
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不良が出る前に、早めに交換おすすめします。 |
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\525(税抜 \500)〜 |
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10分〜 |
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効率的な燃料の燃焼にはキレイな空気が必要不可欠です。汚れたままのエア |
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エレメント(フィルター)を使用し続けると、出力低下や燃費の悪化を招きます。2 |
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年又は、20,000kmに一度の交換をおすすめします。 |
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※無料サービスチェックも実施しております。 |
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\525(税抜 \500)〜 |
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10分〜 |
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突然のバッテリー上がりが急増中です。2年〜3年ごとの交換をおすすめします |
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。現代の車は不用意にバッテリーを外すと不調をきたす可能性がございますの |
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でご注意ください。 |
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※電圧・液量の無料サービスチェックも実施しております。 |
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車種により工賃は変動します。詳しくは御問合せください。 |
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20分〜 |
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プラグの寿命は約20,000km〜です。(一部車種を除く) |
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エンジンのかかりが悪くなってきたと感じたら、点検・交換をおすすめします。 |
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1台\2,100(税抜 \2,000)〜 |
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15分〜 |
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エンジンを冷却し、凍結を防止して、オーバーヒートや錆びの発生を防ぎます。2 |
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年又は、20,000kmに一度の交換をおすすめします。同時にラジエターキャップ |
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の交換もおすすめします。 |
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※液量・汚れとラジエターキャップ無料チェックも実施しております。 |
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\210(税抜 \200)〜 |
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10分〜 |
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ブレード・ゴムの硬化や劣化は、汚れや水滴の拭き残しなどの視界不良や傷の |
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もととなります。 |
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\315(税抜 \300)〜 |
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10分〜 |
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ワイパーはゴムだけの交換も可能です。(一部車種を除く)お手軽なメンテナンス |
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のひとつです。 |
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※ワイパーの拭取り能力は、ゴムだけでなくブレード部分のヘタリも影響します |
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。拭残りが出る場合はブレードごとの交換をおすすめします。 |

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¥5,250(税抜 ¥5,000) |
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60分〜 |
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タイヤと共に回転するディスクローターを、摩擦によって止める重要な役割を果 |
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たします。ブレーキフルードが減ってきた。ブレーキを踏むとキーキー音がする |
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という症状が現れたら要注意。交換の目安は、30,000km〜40,000km走行毎ま |
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たは残り厚3mmです。 |
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1ヶ所 \4,200(税抜 \4,000)〜 |
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30分〜 |
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エンジンの回転をタイヤに伝えるドライブシャフトを保護する大切な役割を果た |
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します。破れたまま走行しているとドライブシャフト自体の破損を招き、修理 |
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費用も莫大になります。FF車で50,000km以上走行なら、要点検。早めの交換が経済的です。 |
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車種により工賃は変動します。詳しくは御問合せください。 |
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車種により時間は変動します。詳しくは御問合せください。 |
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エンジンの回転を伝える大切なベルト。切れてしまってからでは手遅れです。 |
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長く乗るための点検・交換が必要です。 |
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15,750円(税込)〜 |
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120分〜 |
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オーディオ同様にカーライフを楽しむためにかかせないアイテムとなったナビゲ |
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ーション。車を買ったらまずコレですね。最近流行りのポータブルナビゲーショ |
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ンの取付けも致します。 |
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(ポータブルタイプは目安工賃2,100円〜/目安時間30分〜程度です。) |
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3,150円(税込)〜※別途セットアップ費用が必要です。 |
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30分〜 |
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高速道路走行で必需品。支払いもキャッシュレス、一度使ったらやめられないア |
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イテムです。ETC車載器のセットアップも承ります。 |
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3,675円(税込)〜 |
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60分〜 |
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いつも聞いてるCDやiPodを車内で聞きたい・・・そんなお悩みのお客様!カー |
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スペックにご相談下さい。各種ヘッドユニットの交換・取付けだけでなく、アンプ |
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の増設等もお任せ下さい。 |
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※別途、車種別取付けキットや配線が必要になる場合がございます。 |
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4,200円(税込)〜※セパレートタイプは別途工賃要 |
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60分〜 |
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純正パーツの中で、一番コストが掛かっていないパーツの一つ。交換すれば劇 |
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的に変化すること間違いなし!ナビゲーション取付やオーディオ交換の時にも、 |
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ご検討下さい。 |
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5,250円(税込)〜 |
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60分〜 |
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2011年7月24日から地上デジタル放送に切り替えになりました。 |
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地上デジタル放送対応チューナーの取付けをおすすめします。 |
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5,250円(税込)〜 |
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60分〜 |
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取付に加工が必要な場合が多い、ヘッドレストモニターの取付けは、カースペッ |
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クにお任せ下さい。 |
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